倉田真由美って美人じゃん!!!

実は、今まで顔写真を見たことなかった。だから彼女の絵は漫画でしか知らなくて

http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/78/98/4877898/58.jpg

こんな顔なんだと思ってた。「はは〜、これで男運悪いわけねえ。」などと得心していた。

 しかし今日発売の「わしズム」で彼女の写真を見たのだ。

 美人じゃねえかあああああああああああ。

クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!

この顔で男運悪いんですか???そりゃあ、真性だわ!!(失礼)

 私はいつも不思議なのだけど、「だめんずうぉーかー」に出てくる女性はなんであんな男と付き合っちゃうんだろうか?
 
 私が女だったら金属バットで殴り殺しますけど??(仕事が煮詰まってるので過激な事を書く私)

 そういえば、私の後輩にもひどいのがいて、女を性処理玩具だとしか思ってない奴がいた。

 彼女が結婚を再三せがんでも、「知らん。いまはたまたまお前と付き合ってるだけだ。俺は30まで絶対結婚しない。」(大意)
 と堂々とのたまう奴だった。

でも不思議な事に、女は怒りながらも男に尽くしちゃうのよねえ・・・
(もちろん女は不要になったらポイと捨てられました。)

私はこんな女に当たったことないんですけど?これは女もどうかしてるんじゃないか?怒りを感じる相手と付き合ってるなんて私は耐えれませんが、何か? 

 ちなみに私が女の立場だったら男を刺します(あ、また過激なことを)