鬱文書注意に全力で釣られてみる

 女性の心ない言葉の暴力に殺された男たち[鬱文書注意]

 これは明らかにネタ。世の中のネガな部分だけ集めたある意味秀逸な釣り文章。某小町と同類だな。

  一部のバカを取り上げて、その属性全体の罵倒に使う真似は不毛なのだが

  んで、これは上の釣り文章にマジメに答えてる。この人の実感は私の実感とも一致する。「一部のバカ」って目立つからねえ。某小町とかにいる香ばしい女性たちも「一部のバカ」が目立ってるだけだと思われ。

 まっとうな理屈の通じない女性と良好な関係を築く方法   

 で、これは割合論理的な反論。と思ったら某劇場さんではないですか。復活したんですかね。