紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121002.html

なんだかきな臭くなって来た。
彼女が主張できるのは、「私は殴られた。何らかの罰をこの男に与えてください」ということだけのはずだ。
 それで島田紳助は罰金刑を受けた。これでお仕舞いの筈である。法律上はこれでお仕舞いのはずである。
 もちろん「辞めろ、と言われれば辞めます」と言ったのは島田紳助である。しかし、「じゃあ、やめろ」というのはおかしいのではないだろうか?そこまでの責任はあるのであろうか?これでは法律や裁判の意味が無い・・・
 私を含めて、彼の笑いを待っている日本国民は大勢いるのである。裁決はすでに下された。これ以上引き伸ばすのは、何か別の意図があるのであろうか?