2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大臣の顔ぶれ見たんだけど・・・

見事に国際競争力馬鹿、緊縮財政馬鹿、人間力馬鹿の勢ぞろいだったので笑ってしまった。 もちろん、小泉政権と比べればどうだ?と言われれば「マシ」かなあ、とは思うんだが、 それは最悪がやや悪いになったというくらいのものである。 小泉という特殊な人物…

安倍総裁誕生ですか

結局、大方の予想通り安倍総裁誕生になった。 これから日本経済はどうなるんだろうか? 安倍も小泉就任時とまったく同じで、具体策を語らない(語れない?)。 小泉も郵政民営化以外何も言っていなかった。 その結果どうだったろうか?5年たってみれば経済…

実にめでたい

.、'´●`〉 ∧_∧-/ '´\ (・∀・/゙) ( ●(>と 〈 めでたい!実にめでたい! ゝ/ (⌒゙ ,,ノ `ヽ,_,) ゙゙ 事前にかなりの確度で予測されていたことだが、親王殿下だった! これで天皇家は少なくともあと数十年は続くのだ。逆賊どもに汚されよ うとした天皇家…

もしかして?ひょっとしたら?

あの中日の絶対的なエース川上から濱中が逆転2ランHR、続く鳥谷が勝ち 越しソロHR。続く矢野にもHRを期待してしまったのは私だけじゃないはず だ(笑)楽天・野村にラブコールを送られている桧山まで代打タイムリー。毎 年恒例の帳尻合わせの終盤の活…