嗚呼年度末

 「もう一度はてなに目を向けます。」

 などと言ったが、ありゃ嘘だ。スマン。
「忙しいのでしょうがない」状態が相も変わらず続いている。

一身上の都合&年度末なんで死にそうな勢いだわ。

クタクタになって帰宅して23時半からのNHKニュース見て寝る。
そんな毎日だ。

もっとも、日付超えないで帰ってこれたら御の字なんだけどさ。

んでも、なんだか妙に充実してるな。
充実してるからって働きすぎは良くないのだけれどもね。

ところで最近の日銀の総裁の騒ぎ見てると民主はやっぱりだめだねえ〜
どれだけダメかはsvnseedsさんがこれ以上ないくらい正確に書いてくれてるからそっち読んでチョ

http://d.hatena.ne.jp/svnseeds/20080311#p1

「異常なゼロ金利で庶民に打撃を与えてきた」とかなんとかいう電波な認識を改めない限りは民主政権になったら、日本沈没だねぇ。

国民新党も影薄いし・・・お先真っ暗な日本はどこに行っちゃうのかねえ。