無駄ですってば

肝心なのは経済なんだよ、安倍さん──フィナンシャル・タイムズ社説

経済に対してなんら戦略的なビジョンをもたず、あまつさえは経済そのものにたいして関心がなさそうなのだ。日本の景気回復がまだ実質賃金の上昇につながっていない、まさにその点が、首相の支持率激減の最大原因だということを思えば尚のこと、経済に対する首相の無関心は驚くべきものだ。

無関心と言うか、しょせん育ちがいいだけで、学歴もアレだし、政治家としてのキャリアがあまりに脆弱だったし、おまけに側近がアレな人たちばっかりなんで・・・「人気」だけしか期待されてない人ですから

あのときクリントン氏はこう掲げて勝利した。「肝心なのは経済なんだよ、バカモノ (It’s the economy, stupid)」と。

いあ、彼なりに電波経済理論をで経済成長を目指してるじゃん。イノベーション(笑)
亀井静香あたりに「肝心なのは経済なんだよ、バカモノ」って安倍を叱責してほしいねえ。いまや安倍の周りにいるのは経済を沈没させようとしてるばっかりなわけだからねえ・・・


こんな社説も無駄無駄無駄無駄無駄無駄!