あら、閉館ですか

分裂勘違い君劇場は、データねつ造疑惑発覚により閉館になりました。長い間ありがとうございました。

元々プロフには

当劇場では、偏見と矛盾と誤謬だらけの過激な極論とアジテーションを上映します。真に受けないでくださいね。

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/about

って、書いてあったわけだし、今更「閉館」(どういう意味なのか謎なんだが)というのも変な話だと思うのだが。

最近、粗が目立ってたし、そろそろ潮時だと思ったのかね?前から思ってたんだが、分裂勘違い君劇場をブクマしてる人が異常に多いのはなんでなんだろね?ひょっとして、多くの人が彼の発言を真実だと思ってたのかな??

もう1回引用するけど

当劇場では、偏見と矛盾と誤謬だらけの過激な極論とアジテーションを上映します。真に受けないでくださいね。

と断りを入れてるわけだし。真に受けてた人なんていないよね。