ありゃりゃ、ついに商売し出したか

 しばらく読んでなかったきっこの日記がなんと書籍化されたらしいではないか。
前にブログはいくら詰まれても売らないと言っていた気がするが、あれはなんだったんだろうか。
 それはおいといても私の見解ではこの日記は一種の2ちゃんねるまとめサイトである。
過去のいろんな事件の情報はどれも2ちゃんねるの情報の範囲を超えてなかった。
 私は最初は小気味いいテンポで色んなものを批判するのが面白くて読んでいたのだが、体系だ
った知識や熟慮と言うものに欠けている為に自然と目を通さなくなった。
小泉政権を攻撃してはいたものの、経済に関する知識が滅茶苦茶なので苦笑せざるを得なかった。
若くて品がない森田実みたいなもんかなあ。
 ま、商売すること自体はいいんじゃね。俺は買わないけど。 

 http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/