田中康夫落選記念資料

脱ダム宣言の田中!でも、こんな話が・・・・・

 860 名前:在日民主候補+変態山拓田中康夫[sage] 投稿日:2006/08/07(月) 00:35:07 id:iIIk+cS00
>>831

 では、ここでちょっとしたクイズです。
 この写真をご覧ください。
【1】 http://www.pref.nagano.jp/xdoboku/nakaken/sabo101.jpg
【2】 http://www.pref.nagano.jp/xdoboku/nakaken/sabo102.jpg

ここに写されているコンクリートの建造物は、
ダムでしょうか?それともダムではないのでしょうか?
田中知事は、この写真のような「ダム」を
環境調査や経済比較も無しに「建設する」と決定してしまっているのです。

ダムじゃないと言い張ればOKなんですね(棒読み

でも、きっと足腰の強い社会を作ってくれましたよね?きっと税収も増えたはずさ!!
ええと知事になったのは2000年だから6年前か・・・・・

長野 16位 → 20位 


どうみても落ちてます。ありがとうございました。

参考:税収の全国順位推移http://www.lcv.ne.jp/~chiyo/pdf/200606_s2.pdf


でも、田中さんのおかげで健全財政になったらしいよ?重要だよね?


長野の積立金残高 886億円 → 248億円


どうみても貯金を切り崩してるだけです。ありがとうございました。

参考:http://homepage1.nifty.com/history/sub04kyouju/Yasuo/HATAN.htm


ええと・・・・・・・・じゃあ、彼はナニをやったのかな??


そうだ!知事室を透明にしたね

すばらしい(棒読み