クロマティがクロマティ高校にクレーム?

 映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」

代理人によると、クロマティさんは(中略)「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。

 えええええ、んなアホな・・・私あのマンガ好きなんだけどな・・・ま、まさか、この横やりで連載中止とかないよな?
 大体、有名人がマンガに出てくることは珍しくない。なかにはヒドイ描かれ方をしているのだってある。例を挙げれば週刊少年チャンピオンに連載されている「アクメツ」だって、色んな政治家が登場し、主人公に殺されている。(名前は変えてあるが一発で誰だか分かる)
 それにこのクロマティ高校、不良高校とか言いながら暴力シーンなんぞ、ほとんど出てこない。ひたすらギャグマンガである。
 あんた中身をちゃんと見てから抗議してるんだろうね? >クロマティ