同時多発テロ 3周年

 インディアンを虐殺し、ハワイを征服し、アジアを侵略し、アフリカ
人を奴隷にし、アラブにまで手を伸ばしたあいつらが・・・

 そのアメリカ人が5000人ほど殺されたから、悲しいんだという。
白人の命は有色人種よりも重いと言うのか?

 八つ当たりに罪も何もない女子供を殺すのがあいつらの「悲しみ」な
のか?
 長い歴史から見れば、あの白人連中がアジアを征服しようとしなかっ
たら、アジアはもっと平和だったろう。
 
ハイロウズの「アメリカ魂」はそんなアメリカを率直に皮肉った曲だ。

『君たちの悲しみは
 俺にはわからないけど
 俺の悲しみはどうか
 君たちは分かってくれ』

http://paulkim.hp.infoseek.co.jp/singers/singers/lyric/americanspirits.htm

アメリカの良心ある人たちよ(きっといるはずだ)、あなた方は有色人種
を弾圧、征服してきた歴史をどう思うのだ?