理系の男は何故もてないのか、に関する考察したサイト

http://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/5363767.html

おもろいw

一読して笑ってしまったw
 でも、私の友達で結婚してる奴もばりばり理系で、
説教臭い(=つまり問題解決的な会話をする奴)ばっかり
なんだけど。
 しかし、私の例もサンプルが少ないのでなんとも言え
ないが。
 単純に大学とかでまわりに女がいないし、会社に入って
も女がいないだけだと思うが・・・
 逆に言えば理系でもててる男はよっぽど魅力的だし、文
系でもてない男はよっぽど(以下略
 でも、私の経験では「理系の男」は「損」だけど「理系
の女」ってのは得だ。
 少々顔が悪くても、性格が悪くても、男がバンバン寄っ
て来るw
 おまけに理系の男は妙に寛大なことが多いので(女慣れし
てないだけだが)我侭言い放題である。
 え?私理系だけど男にもてないって?
そういう人は(以下略
 でも、女にもてるって、そんなに大切なことなのかなあ?
自分の事をよく分かってない女がキャアキャア寄って来たら
、鬱陶しくてしょうがないと思うのだが・・・
おまけに「もう、会えねえよ」とか言っちゃったら、
「何でですかあ」とか泣いちゃったりもするわけでw
 倉田真由美に言わせれば、喫茶店で2時間話を持たせれば
相性がいいらしいが、私も激しく同意である。
 逆に、これがもたないと相手がどんなに美人だって、私は
ごめんであるw 途中で帰るよw