今年の流行語は「ナベツネった」で決定か?

 小沢代表、会見で「誹謗・中傷報道」批判を撤回

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071107it12.htm

民主党の小沢代表は7日の記者会見で、「大連立」をめぐる報道に関し、「私を政治的に抹殺し、明白な誹謗(ひぼう)中傷報道だ」などの表現を4日の記者会見で使ったことについて、「私の言葉や、言い回しが過ぎていたとするなら、そこは撤回する」と述べ、撤回する考えを示した。

はて?本当にそうだっけ?疑問に思ったので調べてみた。

実際の小沢の発言はこれだ。

それから、私から持ちかけ、私から積極的に、主体的に党首会談、連立の話をしたかのような報道は、その意味においては全く事実に反しますので、その点について撤回する意志はありません。しかし、もしその他のことにつきまして、私の言葉、言い回しが過ぎていたとするならば、その部分を撤回致します

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071107/stt0711071854007-n1.htmから)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww 「撤回する意志はありません」って言ってるやんけwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらにこれだけではとどまらない!

この社説が決定的だ。

小沢氏辞意撤回 民主党の未熟な体質が露呈した(11月8日付・読売社説)

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20071107ig90.htm

どの口がこういうことを言ってるんだwwwwwwwwwwww


アサヒる」という言葉の次は「ナベツネった」という言葉でも出来るんじゃないかというくらいの勢い。

いあ、久々に飽きれた。ひどすぎる。民主主義の国の新聞とは思えん。


おまけ

(巨人が日本シリーズに出れなかったので)むしゃくしゃしてやった。

(たとえ民主党でも)誰でもよかった。

         今は反省して






るわけないかw