みんなが滅亡を望めば

 今の日本は民主主義社会である。したがって民意として日本滅亡が示されれば滅亡の政策が実行される。

 また愚民批判かと思われるかも知れないが、民主主義ってそういうもんでしょ?

 ヒトラーだって合法的に選ばれたんだぜ?
 
 増税だって地方衰退だって金持ち優遇だってみんなが小泉を支持したからこうなっただけなんだぜ?

 顔がいいだけで薄情な小泉が好きだっただろ?顔は悪いけど情に厚い亀井は嫌いだっただろ?

 その結果何が起きようが騒いじゃだめだろ。

 「で、でもバラマキはいけないんだからね!」ってまだ言うの?

 アホか?

 せいぜい財務省の借金時計にでも全力で釣られてくれ。

 郵政選挙自民党が大勝したときも言ってたよな

 「じ、自民党の政策を支持したわけじゃないんだからね!」

 自分の行為の結果がどういう客観的な意味を持つのかサッパリ分かっていない。
  
 今回も言ってるよな?

 「み、民主党の政策を支持したわけじゃないんだからね!」

 どこまでもツンデレ
 
 明日は何に釣られるんだろな。

 んで、全力で釣られたと思ったらまたツンデレな態度とるんだろ?

 かくて滅亡へ。

 さよなら日本。