恐ろしい話だ・・・

 グラドルせきあゆみ 枕営業を苦に引退をブログで表明

なぜこんな結果になったかと言うと…
あゆみは応援してくださった方に嘘はつけないので素直に話します。

仕事と引き替えにあゆみの体をお金で買おうとした人がいました。

きっとこのブログを見つけられたら消せと言われるでしょう。
ただあたしはどんなに大好きな仕事の為でもそれはできない。
仕事をしていく中で何で体を売らなきゃいけないの?そうしなきゃいけないなら、あゆみは仕事を諦める。
あゆみはファンの方や家族や友達が大好きだから、表向きできないことはしない。
もうね黙ってらんなくなったの。
そんな世界に飛び込んだあゆみが悪いの?

今までギャラを持ち逃げされたり露出を強要されたりトラブルはたくさんあった。
でも限界がきちゃった。

この結果を選んだ私は裏切り者になっちゃうかな?
無責任なのは十分承知です。ブログに書いて撮影会をするつもりだったから、来てくれようとしてた方や予約してくださった方には最低なことをしました。

本当にごめんなさい。

グラビアアイドルが仕事と引き換えに体を売れと強要されたようだ。

 この間の声優の枕営業の件といい、枕営業と言うのは表に出ないだけでやはりあるんだな・・・

 サルでもわかる声優業界の枕営業の実態?