お前が言うな

 世界のトヨタ リコールも世界一?

 あんたは某番組で企業はどんどん競争すべしとずっと言い続けてきたよな?デフレ不況だけど、がんばってる企業はがんばってるから、がんばってないところが潰れてるだけだとしゃあしゃあとぬかしてたよな?
 なに?下請けを虐めて品質を下げろとは言わなかった?あ〜あ、耐震偽装事件の国会証言で同じようなことを言われた方々がいましたよね。あんたも同類ですかい。常識的に考えれば過当競争すれば行き着く先はそこしかないだろ・・・どの口で言ってるんだか。
 むしろ「私の評論どおりの経営です。どんどん品質を下げましょう。それが21世紀の経営です。」と言うべきではないのか