ゼロ金利解除らしいですよ

 前々から噂されていたゼロ金利解除が7月の中旬にも行われるらしいです。
日銀は景気回復している(笑)と思っているらしいので、2000年の愚を繰り返すらしいです。
4月に量的緩和政策を解除しただけで1万8千円から1万5千円まで下落したくせに、
何がしたいのかと小1時間(ry
さあ、今度は株価はどのくらいまで落ちるんでしょうかねえ。。。

 ちなみに前回を振り返ってみますと。

 2000年8月ゼロ金利解除 日経平均は1万6千円くらい

 2001年3月下旬ゼロ金利に戻るもその後は株価はず〜と下落して2003年の8千円まで止まってません(笑)

 
参考:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=ay&l=off&z=m&q=c&h=on

もちろんここで黙ってないのが4大新聞のなかで一番経済が分かっている読売新聞。ちゃんと警鐘をならしております。

 [ゼロ金利解除]「経済情勢を慎重に見極めよ」

 日銀の思考回路はわかりませんや。日銀の独立性とやらで、ナニをやってもいいらしいのですよ。日本の景気がいくら悪くなって庶民に自殺者や餓死者が増加しようとおかまいなしってわけです。

 つまり、あのサングラスをかけてギターを持った笑い芸人風に言うと。

 あの〜デフレが克服されてるかどうかわからんし。景気が回復してるかどうか微妙な時なんやけど。

 ゼロ金利を解除するかどうかは!   




  自由だ!
 



 

 さあ、逆噴射まで残り X日


 
 もうヤケクソ気味な私であった。