フジテレビがプライドが放映しないと表明した件。

 私は別にファンというわけではないが、たまたま家にいてTVでやっている時は見てた。それなりに面白い見世物だっただから、まあ、残念な気はする。

んで、フジテレビ側は契約解除の理由を絶対にしゃべらないので、ネットで調べると・・・

 フジがPRIDEとの契約解除 その真相とは

 週刊現代記事「格闘技とテレビ局と暴力団」

は〜要するにヤのつく自由業のお方たちがからんでたから解除というわけですか。んで、相手が想像以上に
凶暴な人たちだったから、さっさと手を切ったと。

 なんか今更って感じだけど・・・
 フジテレビ側だって最初から知ってたと思うけどなあ・・・興行なんてそんなもんでしょ。反社会的な連中と手を切るというのなら、サラ金とも手を切ったらどうか?
 それをやったら俺はフジテレビも「プライド」を持ってたと見直すけど?