最近気になった記事

 綿貫民輔、平沼赳夫、亀井静香 鼎談 政変の予感

 お馴染みの真の愛国者ジェダイの面々。今や暗黒面に堕ちた*1ダースベーダー・小泉に真の国益擁護派・ジェダイの仲間を大量殺戮され、生き残ったオビワン・亀井氏とヨーダ・綿貫氏。惑星ダコバ・国民新党に逃げ込み再起を図ろうとしているが、いずれルークが現れ日本を正しい方向に導く      、といいなあ ・・……(-。-) ボソッ *2

 日本は「財政危機」ではない政策危機である 文京学院大学教授 菊池 英博

 政府の垂れ流している「借金800兆円」がいかに誇張されたデマで、国民生活を窮乏させているかを正確に説明している心ある経済学者の文章。心無い経済学者は政権の中心(ry

 以下の記事も同著者による。ほぼ同様の内容だけど、オススメ。 

 財務官僚 学者 新聞社の罪 「財政危機→大増税」キャンペーンのウソ 大増税を実施するために財務官僚が駆使してきた「国民騙しのテクニック」を暴く

 2兆円公共事業を削減して、失った税収は20兆円。テレビに良く出てくる節約おばさんの言うとおりに経済政策を実行したら、余計に貧乏になっちゃった。半径1メートルしか視野がないのね。死屍累々の屍の中にもいい企業がある、それだけテレビや大新聞で垂れ流してりゃ国民は騙せる。転がってる死体に向かって「お前が努力不足だからそうなったんだ。自己責任だ。」船長が責任を放棄し、タイタニックは沈ませてしまっているのに、溺れた奴は自己責任。金持ち連中には優先的に救命ボートが割り当てられてるってことだ。
 
 今日も日本は破滅にまっしぐら♪

 共謀罪が通ったら私も逮捕されちゃうのかしらん♪アメリカ万歳、小泉総統万歳。(棒読み)これでなんとか逮捕は免れるだろう(爆) 

*1:最初から堕ちてたかも(笑)

*2:スターウォーズを知らないと全然面白くないネタでスマソ