杉村だけじゃないだろ、反省するのは

 彼は特に目立ってただけで、これから徐々にトンでもない奴がいっぱい議員になったことが分かると思う。ってか、すでにそういう奴が党三役になってたり、大臣になってたりするんだけどね。
 ところでコイツはニートやフリーターをなんとかしたいらしいけど、まず小泉を引きずりおろして、経団連と手を切らなきゃ出来んだろ。それを本当にやったら、俺はこいつのサポーターになってもいい。
 ひょっとして、杉村にこんな会見をさせたのは武部かな?小泉の言うことに逆らわないこと以外に取り得がないやつが何をやらせてんだか。こいつは小泉が「あいつを殺せ」と言っても本当にやりかねない恐ろしい奴だと思う。自分の姿を見習えとでもいいたいのか?ああ、まんまヒトラーとその側近だな。。。そのうち国会議事堂に放火して「抵抗勢力の仕業だ!」とか叫んで、本当の粛清をやりそうだな。。。議会はすでに拍手と賞賛だらけの中国、北朝鮮状態になってるし。。。。

 ああ、日本人を辞めたくなってきた・・・・・・・_| ̄|○

 <杉村太蔵議員>党本部で会見 神妙な態度の受け答えに驚く