こんなのはおかしい

 某女性ニュースキャスターの元恋人と称する人物が、そのキャスターの性癖をメディアに暴露したらしい。
 今のところ何の証拠もないからか、幸運なことにこのキャスターは番組に出続けているようだ。
 私はこの暴露した人物の品性を疑う。
 真実かどうかはともかく、これを暴露することで、このキャスターの社会的な地位が危うくなるかもしれないという想像力は無かったのであろうか。 
 もちろん私生活の事が原因でその人物の社会的地位に影響がある事自体がおかしいのだが、実際に性癖を暴露された政治家が選挙で落選したりしたではないか。
 同じような事件としてアメリカでは去年(だったかな?)有名な女性ニュースキャスターが私生活で裸を公衆で晒したことが原因で解雇された。こちらは写真があったので言い逃れ場出来なかったようだ。私は不当解雇だと思うが。
 暴露した人物は何を目的でこんなことをやったのか。ふられた腹いせか?いくら貰ったのか知らないが、最悪の男である。まさかとは思うが、芸能界デビューを狙ってヌード披露とかやめろよ。載せる週刊誌はないと思うが、あ、でも、その筋のマニア雑誌があるか。