ブラウン管で満足してます。

実は半年前にTVが壊れて(10年使った)、新しいのを買いに行ったわけだが、同じサイズのを薄型で買おうとすると数十万ということがすぐに分かった!
 な、なんじゃそりゃあああああああ、高すぎだ!
 んなわけで、数万円のブラウン管TVを買った。いくらなんでも、10倍違うのはおかしい。薄型にする意味もよう分からんかったし。
 ずっと、そう思ってたらこんなHPをハケーン
 
★薄型TVを買うべきじゃない10の理由(前編)★

http://bsg.to/mt/archives/2005/01/tv10_1.shtml

 なんと薄型は値段が高いだけで、TVとしての性能がブラウン管に劣ると主張しているではないか!
 これはびっくり。
 結果的に私の選択が正しかったのか?