眼鏡をかけた性的倒錯者30歳前後のやせ形

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004112403.html

 性的倒錯者→外見じゃ分からんでしょ、この種の前科無いと無意味

 30歳前後→ 何万人いると思ってるのだ?

 やせ形で眼鏡をかけている → これだって何万人もいるぞ。

 ついでにいうと「30歳前後のやせ形で眼鏡をかけている」なんて私も含め、周りに何人もいるぞ。
 
 結局、捜査は難航していると言うことか?

この種の事件といえば、昔、宮崎勤の事件があったけど
(というかそれ以外記憶に無い)
 http://tasa5600.hp.infoseek.co.jp/miyazaki/miyazaki1.html

→これを見ると犯人逮捕されるまで、最初の事件から1年ほど経っているのである。しかも、別件で逮捕されて自供している。警察の捜査の結果見つかったのではなかったようだ。

 1ヶ月くらいで逮捕されたら御の字という感じだ。
 というか第2の被害者が出ないうちになんとかしてくれ、宮崎勤は立て続けに事件起こしてるんぞ。