牛丼の無い吉野家

 牛丼が無くなって数ヶ月、久々に吉野家に行く機会があった。
牛丼は無いので、「カレー丼」を注文し、食べる。
 うーん、この値段にこの味。。。 普通にカレー屋に行ったほうがいいかもなあ。。。別に不味くは無いが、吉野家でこれを食べなくてはいけない理由は無い。
 そもそも牛丼の無い吉野家なんていいのか??牛丼一筋だったはずだろ??それが無くなったら看板を下ろしたほうがいいんじゃないのかな?
 マクドナルドからハンバーガーが消えたようなものではないか。
 アメリカ産じゃなかったら国産にして値上げしてでも続けるべきじゃないのだろうか?
 現状はアメリカ産牛肉の輸入再開の目途すらたってないようだ。吉野家は輸入再開まで生き残っていけるんだろうか?そんな予感がした。
 まあ、俺は元から松屋派なんでどうでもいいけどねw