安倍の例の件

 ついに明日発売の写真週刊誌FLASHに載るらしい。
 
 http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20060619

編集部総力取材だ!!
この男と日本は心中するのか──
見たり! 安倍晋三の正体
スクープ! 統一教会合同結婚式」に祝電!
晋三チルドレン全94議員の「身上調書」

 
 果たして安倍はどんな反応を示すのか。

追記

http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3315966.html

ついに安倍が発言した模様

安倍官房長官は「私人としての立場で、地元事務所から『官房長官』の肩書きで祝電を送付したとの報告を受けている。誤解を招きかねないので担当者にはよく注意した」とコメントしています。

 頭が破裂しそうな回答。
 
 私人なのに官房長官の肩書きで出したんですか。おまけに「誤解を招きかねない」って誤解の余地はないでしょ。なるほど。確かに「知らないで打ったという誤解」を招きかねないですね。要するに「私人」としてカルトの統一教会と知って祝電打って、おまけに「官房長官」の肩書きを使ったんですか。公私混同乙。
 がんばって首相になって、「私人としての立場で、地元事務所から『内閣総理大臣』の肩書きで祝電を送付したとの報告を受けている。誤解を招きかねないので担当者にはよく注意した」と発言してください。