ゴーマニズム宣言が突然終了した件

 昨日、いつもどおりにサピオを立ち読みした。

いつもどおりのゴーマニズム宣言だった。

最後はやっぱり「ゴーマンかましてよかですか」で終わった。

でも、ひとつだけ違うところがあった。

最後のページの欄外に書いてあったんだ。

「ゴーマニズムは今回で終了です」って。

何度見ても、そう書いてあった。

 いつもどおりに続くと思ってた日常が、いきなり切れたような。

そんな感じだった。

最近は目の手術もしたけど、ちゃんと治って。

反新自由宣言をして、ますます意気揚々とした感じだったよしりん

すごい期待してた。

それが突然の終了・・・・・

どういうことなんだ・・・・_| ̄|○


追記:「次回から新形式ではじめる」と書いてあるので終わりではないが、なんかさびしいな・・・