そこまで言って委員会

 2ちゃんねらーが呼ばれてたけど、あんまり面白くなかった。やっぱりゲスト席に座ってる文化人の方がキャラが強烈で面白いよなあ。2ちゃんねらーって言っても一般人だから、文化人と比べると面白くないのは当たり前といえば当たり前なんだけど、ちょっと期待はずれの内容だった。
 田嶋氏はまた痛い平和憲法論を唱えて、火だるまになってた(笑)やっぱり説得力ない。でも2ちゃんねらーでも田嶋氏のファンだって言う人結構いた。意外だった。一定の支持を受けてはいるようだ。(あんまり実感ないけど)
 外国で彼女は男にモテタ、とか言っていたのが非常に気になった。。。。本当かなあ??
なんか(≠¬_¬) … ぁゃすぃ‥