吉野家の牛丼復活だってさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000066-kyodo-soci

 私は前から松屋牛めし(牛丼じゃない)しか食べてませんでした。値段と味を個人的に検討した結果です。したがってこの寒い冬に行列を並び、風邪をひくという事態を避けられました。
 また、食べている途中に車に衝突する、といった事態も避けられました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000104-yom-soci

 さて元々の発端は狂牛病のせいですが、それに関連して全頭検査の正しい理解を書いたHPを見つけました。

http://square.umin.ac.jp/massie-tmd/bse.html

 米帝って・・・この人は学生時代にヘルメット被ってた人なんでしょうか?それはともかく、全頭検査にはあまり意味がないと主張しておられます。
 
 しかしながらこんな記事も見つけました。

http://www.yomiuri.co.jp/features/kgbs/200402/kg20040213_01.htm

 異常プリオンの発見者は全頭検査を強く支持しているようです。
 
 一体どっちが正しいのでしょうか?科学的な問題ですから、どっちかが間違いのはずです。