今まで聞いたこともない証言。(タイトル変えた)

 な、なにいいいいいい。

lovekoreaさんの記事にこうあるではないか。 

http://d.hatena.ne.jp/lovekorea/20050201#seemore

な、なんとloverkoreaさんの父親の証言では「そんな奴は会ったことも、聞いたことも無く」(私的要訳)また、「今、日本にいるのは自主的に日本に来て、ずるずるいるだけ」(私的要訳)というのである。

もちろん彼は彼の父親の見解にすぎないと強調しているが・・・(かなり冷静な人物である)

 でも、これが本当だとすると・・・・
 な、なんじゃ、そりゃああああ。
 そんな証言、聞いたこともないんですけど??

 これは読売新聞とか産経新聞とか、雑誌「諸君」とかが言ってるのではない。在日韓国人の証言なのである。
 今までも「慰安婦の軍による強制連行はなかった(つまり慰安婦はあくまで商行為だったということ)」とかいうところまでは私は確からしい話と思っていた。
 しかし、「植民地化した韓国人を強制的に日本に連れて来て、強制労働に従事させたらしいぜえ」とか言う話は私は信じていた。何故ならば、植民地を持っていた欧州諸国はそれをやっていたからである。(いまだにB○Wとかは当時の賃金を払っていないらしい。マイケルムーアの映画でこの問題が取り上げられていた。)
 1人の人物の見解とは言え、私の大日本帝国観を揺るがすような証言である。
 
 ひょ、ひょっとしてこれからも私の聞いたことのない証言がポンポン飛び出して来るんだろうか?

 ますます、lovekoreaさんのブログから目が離せない。

追記:lovekoreaさん本人に指摘されたので誤解を招きそうな部分を変えた。

P.S.ちなみにlovekoreaさんの名前はサザンの歌から取ったのだろうか?
個人的にはその名前好きだなあ。サザンファンだからw

 ちなみに歌詞はここ
http://www.beatclub.co.jp/about_bc/disco/music_profile/anatadakewo.html