うお。犯罪だ!

http://220.111.244.199/otakara/2005.01.29majide.jpg

 な、なんと妻子もちの小学校教師が教え子に手をだし、あまつさえ、性交の約束までしていると言うではないか!おまけにペッティングまでは経験済みというではないか、これは新聞とかでよく見る「少女に猥褻な行為をした」ではないか〜!

 「奥さんいるけど、私のことが一番すきなんだって」(大意)とこの女の子は言ってるけど。
 
 それ、騙されてますからw 残念!

 でも、この女の子、顔まで出ちゃってるけど・・・
これ・・・・・学校にバレるでしょ・・・・
 そしたらこの先生、クビでつか? 

いや、クビだけじゃすまんねえ。離婚だろうなあ。。。

あ、そだ、そもそも逮捕か。
 
 高い代償と言う事であろうか。(この記事がヤラセっていう可能性もあるけどな)