あと2年くらいは全敗でも引っ張れる??

http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/a_akebono.html

言うまでもなく曙は現在K-1で5連敗、つまり全敗である。

 でも元横綱だからか、話題にだけはなるし、試合も組まれ続ける。
ここまで来ると、曙は勝とうが負けようがどうでも良いのかもしれない。みんなとりあえず「初勝利」を期待して毎回曙の試合を見る。私もその1人だ。
 冷静に考えると膝を壊して相撲を止めてしまった曙が勝てると思うのはおかしい。曙が相撲取りとして最強だったのはもうかなり前の話だ。 でも、日本人は一回も勝てない負け馬(負け犬じゃないから)ハルウララに感動しまっていた国民だ。
 彼こそ日本人を感動させ続ける人なのかもしれない