なんとまあ、倉田真由美が

http://www.blogru.jp/kuratama/index.html

ブログやってるじゃ、あ〜りませんか!

しかも写真もあるし。

やっぱり美人じゃねえかあ、なんて思いつつこれからも読むw

「彼、彼女の名言・迷言」ねえ

彼女じゃないけど、私をデートに誘った女が昔言ってました。
「私は彼氏いるけど、あなたも好きなんです。この2つは完全に別なんです。」かなあ。
 もちろんその場で振りましたけど(ついでに説教して泣かせました。我ながら親切なことをしました。)、世の中、痛い人もいるもんです。
(私のほかにも色々と迷惑をかけていたようです。こう言う人向けの更生施設はないものでしょうか?あ、税金の無駄か。)
 私は「痛い人」と付き合う気はありません。(こいういう女がブログとかHPやってたら面白いから見るけどね。見世物の価値はあると思う。すぐに飽きるけど)
 っていうか、『だめんず・うぉ〜か〜』に出てくるような男と付き合ってる女も十分痛いです。