M.I.Q.は実はすごく有名らしい

どうもあの「株漫画」は色々なブログで取り上げられているらしい
(批判ばっかりだけど(笑))

http://d.hatena.ne.jp/sakidatsumono/searchdiary?word=%2a%5bM%2eI%2eQ%2e%5d
→ なんと一回一回について全部詳しく論破なさってます。
  おまけに原作者の投資状況にも詳しく調べているようです。
  すごい人がいるものです。(すいません。全部は読んでません。
  時間があったら読ませていただきます。)

http://rokusei-so.cocolog-nifty.com/syosai/2004/09/post_12.html
→やや、道徳的ですが結論には共感できます。
(これは本文は読みました、コメントは多すぎてとても読めません)

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1096603315/
2ちゃんねるのスレッドです。なんと14個目だそうです。
 すごい人気(?)ですね。