ちょっと待てクレヨヽ(`Д´)ノ

 チャットで出会った若い女が失礼な奴だった。
さほど親しくもないのに、「どこに住んでるの?仕事は何してるの?出身は?何歳?私に興味ある?」なんて聞きやがる。
 ほとんどの回答を拒否したら、彼女は切れた。
「女に興味ないわけ?」
( ゜Д゜)ヴォケ!!か君が余りに失礼だから怒ってるんだよ!!しかし、切れるのも大人気ないので、チャットの礼儀をとうとうと説く。するとこういいやがる。
「それってあんたの考えでしょ?私には関係ない」
もう、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 日頃から彼女はコミュニティで失礼な発言を繰り返していた。という発言が痛いのである。冗談でやっているのなら面白いのだが、どうも「素」なのである。天然で「痛い」のである。
  彼女は自分が若い女であることですべてが許されていると思っているらしく、他の人の親切なアドバイスも全く受け付けない。
 フォーラムの仲間に相談すると、「まあ、彼女はそういう人だから、真面目に相手にしたら疲れるだけだよ。」という答えが返ってきた。
 やっぱりチャットも普通の社会と同じなんだよねえ。普段の生活で対人関係がうまくいってない奴が、チャットにいったらすべてが解決するわけじゃない。あくまでチャットは「大人の遊び」なのだ。
 ひと時の安らぎに過ぎないのだ。スポーツ教室に通ったりするのとあまり変わらない。
 上記の「痛い女」のことを友人に相談すると、
「あ〜、それってよくあるのよねえ。そういう人は説得とか諭してもあまり無駄だよ。でもまあ、彼女なんてマシな方よね。もっとひどい人といっぱい会ったよ。」
 うーん、同じ女なのにw